So-net無料ブログ作成
検索選択

横峯さくら 罰金100万円は酷!プロゴルファーを目指す父、横峯良郎氏は!? [スポーツ]




yoko.jpg

惜しくも賞金王を逃した横峯さくら選手。

15日、お姉さん彩花さんの結婚式に出席し、協会から100万円の罰金を科せられましたね。

「姉の結婚式は特別な理由にならない」との見解だそうですが、ちょっと酷な気がします。

最近静かなお父さま、横峯良郎氏も「俺の葬式で欠場する場合も罰金を取るのか?」とお冠です。

お父様 今年の夏で参院議員任期満了で議員先生はお辞めになりました。

もっとも、議員時代に色々スキャンダルもあり、これ以上は難しいとの判断もあったんでしょう。

次はプロゴルファーを目指すそうです。来年の日本プロゴルフ協会(JPGA)のプレ予選、

日本ゴルフツアー機構(JGTO)の1次予選会の出場を目指して、議員時代最後にお世話になった

新党大地の地元、北海道で練習を行っているそうです。

1999年、霍本謙一氏がプロテストに史上最高齢の63歳で合格したことがありますが、

横峯良郎氏が合格すれば、それに続く快挙で、

世のお父様方に勇気を与えられるでしょう!

がんばれ!横峯良郎パパ!!!

yopapa.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。