So-net無料ブログ作成

ポスト猪瀬都知事は誰!?イメージ回復に女性候補?だったら滝川クリステルでしょうー! [社会]




cris.jpg

とうとう猪瀬都知事は万歳しましたね。

やや遅いくらいですね。あれだけ責められ、答弁も二転三転。。。

イメージ落とし切っての辞任ですね。せっかく東京五輪を決めたのに、

そんな事はどこかに行ってしまい、5千万疑惑を不器用に隠し、

都議会にいじめられるシーンが連日報道されてしまい、

「もう、それくらいでいいんじゃないかぁ?」とか、

「子供にいじめを公然と見せるようなもの」とか、

同情されて、辞めていく感じですね。

もう少し、早めに尻まくるとか、いつぞやの小沢さんみたいに正当性を頑なに言い続けるとか、

政治家ならやってほしかったですね。

あ、でも元々政治家になりたくて、なった訳じゃなく、突然石原さんが国政に行っちゃったからでしたね。

そう考えると可哀そうな気も。。。。。

それは、そうと、次の都知事には、イメージ回復のため「女性候補がいい」とか言われているそうですね。

たしかに、今回のダークなイメージを払拭する候補者が必要です。

橋本聖子、丸川珠代、小池百合子などなど、色々な方の名前が挙げられていますね。

そんな中で、こちらの独断と偏見で考えたら、

ズバリ!滝川クリステルさんじゃないでしょうか!

そう、「お・も・て・な・し」の!!!

本人は政治家ではないし、特に政治家になりたい訳じゃないと思います。

ですが、彼女のクリーンなイメージは、これから迎える東京五輪のイメージにピッタリじゃないでしょうか?

これくら、斬新な選択をしなければ、東京都のイメージはアップしませんよね?

この難局を乗り越えるには、「お・も・て・な・し」の滝川クリステルさんにおいて居ないのでは無いでしょうか?

どうせ御神輿選びなら、これくらい派手にやったほうがいいですね~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。