So-net無料ブログ作成

ハマのメッシ 横浜Fマリノス斎藤学 3回目契約交渉も保留。ウォルフスブルクの移籍金はいくら? [スポーツ]




manabu.jpg

「ハマのメッシ」こと横浜Fマリノスの斎藤学選手。

3回目の契約交渉も保留でした。

移籍先として絞られたウォルフスブルクは、2008年にブンデスリーガで優勝を誇るチームですが、

最近は少し元気が無いようですね。

起爆剤として横浜Fマリノスの斎藤学選手に期待しているようです。

さて、興味があるのは、その移籍金!

マンUがスペイン代表のMFコケ選手に3000万ポンド!(約52億円)というニュースもありました。

ハマのメッシ 横浜Fマリノスの斎藤学選手はいくらなんでしょう?

なんでもウォルフスブルクは斎藤選手に移籍金150万ユーロ(約2億1450万円)で打診しているそうです。

コケとは雲泥の差ですが、今の斎藤選手の活躍振りを考えれば、良い金額じゃないでしょうか!

16億以上の債務超過の横浜Fマリノス!!!

Jリーグに残る救いの神になってほしいですね!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Catalina

私は驚いている、私は言う必要があります。まれに私は出会うのですか?
教育的で魅力的なブログです。間違いなく、あなたは頭に釘を打っています。
問題は男性と女性が不足していることです
知的に話す。今私は私の狩りでこれを見つけた
これに関する何か。
by Catalina (2017-09-25 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。