So-net無料ブログ作成

原田知世とエドツワキ離婚。エドツワキが参加する復興プロジェクト「kizunaworld.org」が凄い! [芸能]




harada.jpg

映画「時をかける少女」や「私をスキーに連れてって」の主演。

最近では「ブレンディ」のCMで有名な女優の原田知世さんと、

世界的ファッション雑誌「ヴォーグ」や「マリクレール」等で高い評価をされる、

首長女性の独創的なイラストで有名なエドツワキさんが、27日離婚報告をされました。

21.jpg

エドツワキさんは2009年、原田知世さんの18枚目のアルバム「eyja」のアートディレクションを担当し、

付属のミュージックビデオ「FINE」の監督も行っていました。

このエドツワキさんが参加する、東日本大震災復興支援プロジェクト「kizunaworld.org」が凄いです!

音楽家の坂本龍一さんとメディアクリエイターの平野友康さんが発起人となり、

『プロダクションでもなく、レーベルでもなく、個人として、被災された方々のために

「できること」をできるかぎり行っていきたい。』という主旨に賛同した世界各国のアーティストが参加、

そのアーティストたちの作品を寄付と引き換えに贈呈していきます。

作品を購入することで、購入された方々が被災地支援に繋がり、

更に賛同するアーティストも順次追加していくことにより、

一時的ではなく、末長い支援活動に繋がっていきます。



こちらは「kizunaworld.org」のエドツワキさんの作品「alone@woods」です。



今後のお二人の活躍に期待します!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。