So-net無料ブログ作成
検索選択

天海祐希主演「緊急取調室」で見せる、高嶋政伸の怪演が凄い!!! [芸能]




ama.jpg

1月9日スタートの天海祐希さん主演、テレビ朝日系ドラマ「緊急取調室」。

このドラマは特別取調室で取調べを行う専門チーム「緊急事案対応取調班(通称キントリ)」が、

数々の凶悪犯と一進一退の心理戦を繰り広げていく、新しい切り口の刑事ドラマです。

第1話で天海祐希さんに対抗するのが、最近不気味な役で話題の高嶋政伸さんです。

この高嶋政伸さん。今回は警察官の命を奪った爆発事件の真犯人だと名乗り出た謎の男を演じます。

今回もまた不気味さが増しています。

身元を明かさず、知恵が働き、冷静な犯人役。

最近の高嶋さんは凄味が増して、はまり役ですね。

先日のフジTV EXILEのAKIRA主演の「ハニートラップ」でもロン毛の高嶋政伸さんは効いてましたね。

情報漏洩の原因を探る謎の特許事務所所長役でしたが、

あの不気味な怪演がドラマ自体を謎の空気感で包んでいました。

なんと今回は取調官である天海祐希さんを泣かせてしまうらしいです。

今までの刑事ドラマと違ったスタイルの新感覚ドラマに高嶋政伸さんが花を添えるでしょう!

takashima.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。