So-net無料ブログ作成

子供がおばあちゃんに5分で成長する映像?! [動画]





子供からおばあちゃんへ5分で変化変身!!!

なんかその人の一生を見ているようで、へんに感動してしまいました。。。

あなたはどう感じます?






タグ:子供 変化

広島カープ野村祐輔投手と真剣交際の紺野あさ美アナ。母校慶応義塾大学SFCの評判は? [芸能]




kon.jpg

広島カープの野村祐輔投手と真剣交際のニュースが飛び込んだ紺野あさ美アナ。

昨年のセ・リーグ新人王の広島次期エースと、元モーニング娘の人気女子アナ。

今年ギリギリの大型カップル誕生ですね!

紺野あさ美さんの経歴を見てみると

2001年にモーニング娘5期メンバーとして加入しました。

その後2003年、今を時めく田中マーくんの奥さん里田まいさんのカントリー娘に参加。

2006年にハロプロを卒業し、慶応大学環境情報学部に入学。

2010年いっぱいで芸能活動を全て終了し、

翌年からテレビ東京のアナウンサーとして入社され現在活躍中です。

様々な経験をし、波乱万丈だと察しますが、すばらしいですね!

ここで、母校の慶応大学環境情報学部の噂が耳に入りました。

日本を代表する大学のひとつ慶應義塾大学ですが、

この環境情報学部がある湘南藤沢キャンパス(SFC)の評判は様々です。

学内差別というか、日吉や三田キャンパスの人から「SFCは慶応にあらず」と言う声もチラホラ。。。

というのも、SFCはAO入試の人が多く、一般入試の人との間に学力に差があるとのことです。

特に芸能人やスポーツ選手も多いため、一部のAO学生は全く授業についていけない人もいるとか。。。

まぁ、AO入試の主旨で言うと「一芸に秀でた人を学力で審査するのではなく、人物で評価する」でしょうから、

学力では無いのでしょう。

もともと、母校のプライドが高い慶応大学の学生さん。

そんなSFCを認めたくない気持ちになるんでしょうね。


そうそう、今回の主人公紺野あさ美さん。

SFCにAO入試で入学しましたが、前述のような一部のおバカさんじゃありません。

モーニング娘時代に出演した「めちゃイケッ!」の抜き打ちテスト企画でモーニング娘中1位になったり、

札幌の中学時代もオール5を取ったりと、慶応女子の才女であることは間違いないでしょう!

これからの活躍とよき交際を願いますね!!!







ゴールデンボンバー白塗り樽美酒!ポルシェの次は「樽美酒研二、トラクター買う!」? [芸能]




daru.jpg

ゴールデンボンバーの樽美酒研二さん。

先日の「めざましTV」で、2年連続お手伝いしている福島被災地の綿農家でトラクターを初運転!

終わってから、ポツリと「いや~トラクターいいね~」と一言。

それを聞いたメンバーから「樽美酒研二、トラクター買う!の企画が生まれるんじゃないの!」と。

とんねるずの「みなさんのおかげでした!」でポルシェを買った?買わされた?樽美酒研二さん。

またまた、その一言でトラクターを買う企画になるかも!!!

「置き場が無いよ~」と企画を怖がっていましたが、」めざましTV」も同じフジTV。

あながち、企画が進行するかもしれませんね。

そんな樽美酒さん。先日素顔でもバレるようになってきたことを明かしたそうです。

ブログでも極力素顔を載せないように神経を使っていましたが、

たしかに白塗りだけだと、素顔も想像できそうですね。

それだけ売れている証拠です!

これからも楽しい樽美酒さんに目が離せませんね!

チェッカーズ再結成あるか!?藤井フミヤが確執があった高杢禎彦の話題に触れる!! [芸能]




fumi.jpg

先日、元チェッカーズ藤井フミヤさんが

自身のコンサート「藤井フミヤ 30TH ANNIVERSARY TOUR vol.1 青春」大阪公演で、

確執があった高杢禎彦さんの話題に触れました!

デビュー当時、高杢さんの風貌から「年齢サバ読んでんじゃないかっ?」って疑われて話でしたが、

ハッキリ「高杢とかあんな風貌だったから」と高杢さんの名前を言ってられました。

これだけじゃ、普通大したことではないようですが、

この二人、元々子供の頃からの大親友だったのに、チェッカーズとして芸能界に入り、

印税など、いろいろお金のことが絡み、所得格差の広がりから、確執するようになってしまいました。

最後は強引とも取れる解散劇。

グループだったため、解散すれば更に所得格差が広がるのも必至。

そのため反対していた高杢と解散させようとしたフミヤは完全に決別し、

その後お互い離れ離れ。

高杢はチェッカーズの暴露本を出すなど、攻撃的。

フミヤもあんな調子でチャッカーズとは完全に臨戦態勢。

もう、再結成なんか夢のまた夢。。。って感じでしたね。

ところが今回、フミヤの口から「高杢」の名前が!!!!

更に「蔵にしまっていたチェッカーズの曲を今度は押し入れにでもしまっておこう」発言!

これは、「お蔵入り」からまたいつでも歌えるように、「手の届く場所」にしまっておくということですね。

こんな発言が出てくるということは、ひょっとすると再結成も視野に入っているのかも。。。

時代を風靡したチェッカーズ。

また、その姿が見れる日も近いかもしれませんね!






来年度から法科大学院の募集停止する大東文化大学 出身の有名人 ロッキー刑事木之元亮は今!? [芸能]




hige.jpg

2015年度より、法科大学院の学生募集を停止する大東文化大学。

1923年に漢学を中心とする東洋文化の振興を図ろうという趣旨で創設された歴史のある大学です。

近年はスポーツに力を入れ、1973年~1976年の全日本大学駅伝4連覇だったり、

1990年には史上初の大学駅伝三冠達成したり、箱根駅伝にも44回出場の古豪です。

他にも関東大学リーグ戦優勝7回、大学選手権優勝3回のラグビーや

プロチームとパートナーシップ契約を締結しているバスケットボールなど、多岐に渡ります。

そんな大東文化大学の有名芸能人といえば、「太陽にほえろ」のロッキー刑事役、木之元亮さんです!

あのヒゲ面が印象的で、その後の活躍が薄くなってしまった感がしますが、

いえいえ、元気で頑張っていらっしゃいます!

最近は「ウルトラマン」シリーズで、無くてはならない隊長役、ヒビキ・ゴウスケ隊長です!

kino.jpg

他にもレポーターなど活躍されていますが、あのヒゲが無かったので、スルーしていました。

kino2.jpg

残念ながら法科大学院は無くなってしまいますが、

こんな身近な有名人も輩出し、歴史ある大学 大東文化大学。

これからも、よき人材を輩出し、日本を盛り上げていってほしいですね!



ポスト猪瀬都知事は誰!?イメージ回復に女性候補?だったら滝川クリステルでしょうー! [社会]




cris.jpg

とうとう猪瀬都知事は万歳しましたね。

やや遅いくらいですね。あれだけ責められ、答弁も二転三転。。。

イメージ落とし切っての辞任ですね。せっかく東京五輪を決めたのに、

そんな事はどこかに行ってしまい、5千万疑惑を不器用に隠し、

都議会にいじめられるシーンが連日報道されてしまい、

「もう、それくらいでいいんじゃないかぁ?」とか、

「子供にいじめを公然と見せるようなもの」とか、

同情されて、辞めていく感じですね。

もう少し、早めに尻まくるとか、いつぞやの小沢さんみたいに正当性を頑なに言い続けるとか、

政治家ならやってほしかったですね。

あ、でも元々政治家になりたくて、なった訳じゃなく、突然石原さんが国政に行っちゃったからでしたね。

そう考えると可哀そうな気も。。。。。

それは、そうと、次の都知事には、イメージ回復のため「女性候補がいい」とか言われているそうですね。

たしかに、今回のダークなイメージを払拭する候補者が必要です。

橋本聖子、丸川珠代、小池百合子などなど、色々な方の名前が挙げられていますね。

そんな中で、こちらの独断と偏見で考えたら、

ズバリ!滝川クリステルさんじゃないでしょうか!

そう、「お・も・て・な・し」の!!!

本人は政治家ではないし、特に政治家になりたい訳じゃないと思います。

ですが、彼女のクリーンなイメージは、これから迎える東京五輪のイメージにピッタリじゃないでしょうか?

これくら、斬新な選択をしなければ、東京都のイメージはアップしませんよね?

この難局を乗り越えるには、「お・も・て・な・し」の滝川クリステルさんにおいて居ないのでは無いでしょうか?

どうせ御神輿選びなら、これくらい派手にやったほうがいいですね~!

中西哲生氏と年内離婚の原史奈さん。デビューの日テレジェニック'98 加藤あい 佐藤江梨子 酒井彩名 メンバーが凄い! [芸能]





hara2.jpg

サッカー解説者、中西哲生氏と年内に離婚することが報道された原史奈さん。

2007年3月に結婚し、7年間の結婚生活をおくりましたが、ここ数ヶ月間はすれ違いが多く、

年内に離婚し、2014年はそれぞれ新たなスタートを切りたいそうです。

原史奈さんと言えば、グラビアアイドルの走りで、ドラマや映画にも出演するマルチタレントです。

話題の「あまちゃん」では、本人名での地元レポーター役は記憶に新しいですね。

そんな原史奈さんのデビューは「日テレジェニック'98」。

このメンバーが実は凄いんです。

「海猿」などに出演している女優 加藤あいさん(当時15歳)

kato.jpg


サトエリの愛称で有名なグラビアアイドルの佐藤江梨子さん(当時16歳)

satoe.jpg


L'Arc〜en〜Cielのベーシスト、tetsuyaの奥さんで、タレントの酒井彩名さん(当時13歳)

aya.jpg

それと原史奈さんです。

今、各分野で活躍する、このメンバーを揃えてグループ再結成すると、凄いですねー

2014年に新たなスタートを切る原史奈さん。

ますます磨きをかけて、活躍してほしいですね!



メジャー移籍が決定的!楽天・田中将大投手。メジャー活躍の鍵は愛妻、里田まいの手料理だ! [スポーツ]




tanamasa.jpg

一時移籍に難色を示した楽天・三木谷球団オーナーが、

今季の田中の功績と今後の経営戦略を再考し、 大リーグ挑戦を容認とのニュースが流れました。

これで、田中将大投手のメジャー行きはほぼ決定的とみられます。

日本を代表する投手として、ぜひ来シーズンは米国大リーグで大暴れしてほしいですね。

そんな田中将大投手を支えるのは、愛妻・里田まいさんです!

sato.jpg

彼女は「おバカキャラ」で笑いをとるアイドルでしたが、

奥さんになって、大きく変わりましたね!

「ジュニア・アスリートフードマイスター」という資格を取得し、日々の料理に生かしています。

この資格は、アスリートフードの基礎知識や理論を中心に学び、

主にトレーナーやマネージャーなどが取得する資格です。

1.5時間の講座を4コマ受講したのち筆記試験を行うので、合格率は85~90%になりますが、

TVで人気だった「おバカキャラ」では難しい内容でしょう。

里田まいさんのプロアスリートの妻としての自覚が感じられますね!

米国のメジャーとなれば、試合数も遠征距離も異なり、選手の負担も大きくなるでしょう。

また、慣れない地の食事は、ストレスにもなりかねません。

そんな選手を影で支える一番は、コンディションに応じた食事でしょう!

里田まいさんの自慢の手料理で、田中将大投手の成功を引き出してほしいですね!!!






体操ロンドン五輪代表、田中理恵選手現役引退!ポスト田中は涙のリベンジ、笹田夏実ちゃんでしょう!!! [スポーツ]



rie.jpg

ロンドン五輪代表の美人体操選手、田中理恵さんが現役引退を表明しました。

残念ですねぇ。。。

田中理恵選手は2010年にNHK杯で総合4位となり、世界選手権代表入りを果たしました。

23歳という遅咲きでしたが、その後も着実に力を付け、ロンドン五輪出場も決めましたね。

田中選手と言えば、その体操技術もさることながら、美人アスリートとしても有名ですね。

その素敵な笑顔のファンも多く、プロ野球の始球式にも登場し、人気でしたね!

tana.jpg

そんなポスト田中理恵を狙うのは誰か?

それは笹田夏実ちゃんでしょう!

sasa2.jpg

10月に行われた世界選手権の切符を手にしましたが、段違い平行棒で3度落下し、

残念な結果になってしまいましたが、12月の豊田国際大会の女子平均台では見事リベンジ!!!

初優勝しました!!!

彼女がポスト田中の理由はもうひとつあります。

田中理恵選手は2010年の世界選手権で、

最も美しい演技で観客を魅了した選手に贈られる「エレガンス賞」受賞しました。

笹田夏実ちゃんも基本姿勢がよく、演技の美しさも定評あり、

本人も「エレガンス賞」を目指していました。

今回の世界選手権では手が届きませんでしたが、まだ若く伸びしろがあるので、

是非これからも頑張って、ポスト田中理恵になってほしいですね!


横峯さくら 罰金100万円は酷!プロゴルファーを目指す父、横峯良郎氏は!? [スポーツ]




yoko.jpg

惜しくも賞金王を逃した横峯さくら選手。

15日、お姉さん彩花さんの結婚式に出席し、協会から100万円の罰金を科せられましたね。

「姉の結婚式は特別な理由にならない」との見解だそうですが、ちょっと酷な気がします。

最近静かなお父さま、横峯良郎氏も「俺の葬式で欠場する場合も罰金を取るのか?」とお冠です。

お父様 今年の夏で参院議員任期満了で議員先生はお辞めになりました。

もっとも、議員時代に色々スキャンダルもあり、これ以上は難しいとの判断もあったんでしょう。

次はプロゴルファーを目指すそうです。来年の日本プロゴルフ協会(JPGA)のプレ予選、

日本ゴルフツアー機構(JGTO)の1次予選会の出場を目指して、議員時代最後にお世話になった

新党大地の地元、北海道で練習を行っているそうです。

1999年、霍本謙一氏がプロテストに史上最高齢の63歳で合格したことがありますが、

横峯良郎氏が合格すれば、それに続く快挙で、

世のお父様方に勇気を与えられるでしょう!

がんばれ!横峯良郎パパ!!!

yopapa.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。